十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
冬が待ち遠しい
そろそろ寒くなってエディさんの冬毛が待ち遠しい季節に♪

エディ
短毛種なんだけど冬毛はもふもふでさわり心地最高なんす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寒いと凄い近くで寝てくれるし密着具合がはんぱない・・・

この毛玉がそっと近くに来た時の幸せ感が・・・
けど十六夜は寒いの苦手なんだよな><(暑いのも
夏毛(かっこいい
冬毛(かわいい
って感じってなんとなく思うですよねwww

昨日は会社の創業祭で夕方4時~12時まで飲みっぱなしで・・・
かなり重度の二日酔い・・・orz
本当に今日一日ダルダルでモンハンする元気もなく仕事してました><
にゃめんと
この写真は冬のエディさんかな?

創業祭やるなんて粋な会社だね♪

てか飲みすぎです><
大丈夫かい?
昨夜はウチで生まれた「くまくん」と一緒に寝たのですが
温かでした!
創業祭なんて羨ましい!!
うそーーー!!すごい可愛い~~~(はぁと)
アビにゃんの冬毛って初めて見ました!
毛割れ(?)するほど密度の濃いもふ毛が生えるのですね^^
抱き心地良さそう~~~~~><
すみません、思わずよだれが出ちゃいました^^;
確かに冬毛のきもちよさったらないよね。
おにぎりさん
声を失いましたorz
まだしゃがれた声しか出ませんorz
ふぁるパパさん
もう猫の暖かさが嬉しい季節ですよね♪
エディさんは寝る前はパパ・・・
寝る時はママなんで・・・
十六夜は寝る時寒いです><
みぃさん
がっつり密集してますよ♪
短毛の方が絨毯なんかよりもふもふですwww
まちゅみ♪さん
冬毛の気持ちよさは神www
んじゃブルースにもってこいジャマイカw
おにぎりさん
ブルース・・・ちょっと調べてくるwww
歌のジャンルだよ!b
おにぎりさん
あぁ~そっちかwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/409-61943332
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
