十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
角王剣アーティラート
MH2Gプレイ日記
MH2G
今日やっと角王剣アーティラート作成完了♪
なんか大剣はアーティあれば他いらないよって聞いたので・・・
眠ってた初期の大剣で作ってみましたwww

結構めんどくさかったですよ><
この大剣の壁はダブルブロスソードの尻尾集めがかなりだるかった・・・
その次の角竜剣ターリアラートは簡単、角王剣アーティラートは金が問題なだけでしたwww
アーティのおかげで素材だいぶ処分しちゃいましたがorz

なんとなく作ったから試しに1クエしたら・・・
これは強い・・・強すぎる位かもwww
ただ双剣だったから使いにくいし・・・なんせ動きが遅い!!!
使うなら防御の使い方覚えないとだな><

ってかコウリュウノツガイ作りたいのに寄り道しちゃったwww
こいつも火竜の尻尾が足んなくて止まってるだよね><
レウスの尻尾めんどくせぇ~・・・
にゃめんと
グッジョブb
大剣あるならレウスの尻尾なんてすぐ斬れるよb
レウスは結構な確率で空飛んで火吐いたり尻尾刺してくるべした?
したら絶対降りてくるよね?そこに溜め3!
火吐いてたら火のとんでいく逆の方で待機して降りてきはじめたら、溜めて尻尾にあててればすぐだよb

あとアーティは、スキルの抜刀ないとそんなに強くないよ(´・ω・)b会心マイナスだからね…
ただ振り回してるだけならシェンの大剣が強かったはずb
おにぎりさん
了解!!!
レウスって切って切って切りまくっちゃうからだめなんだな・・・

抜刀無いとシェンって聞いてなかったよ><
すからかんで防具まで作れないorz
うん、でもスキル見切りついてるなら“あり”だよb
スキル抜刀術あると抜刀斬り絶対会心になるから、大剣の抜刀溜め3強いb
おにぎりさん
今は見切り2あるよ♪
けど・・・ラージャン装備欲しいwww
うんwwただ耳栓とか高耳つかないから微妙っちゃ微妙ww強いんだけどね><
おにぎりさん
そうなんだ・・・
一応作っとく♪
ってかG青レウスって・・・
いつでんの?
双剣装備がずっと完成しません><
うんb

レウス亜種は、たしかG3だったはすだよ♪
おにぎりさん
G3か♪
ってと・・・誰かに貼ってもらわなきゃwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/408-b2d0b58d
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
