十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
天鱗連続ゲット♪
MH2G
今日はナルガ連続狩りしました♪
なんと・・・天鱗が三回連続www
剥ぎ取りでも出たから合計五枚も><
ナルガ装備作れるけど金がねぇ~・・・

ってか天鱗ってこんな頻繁に出るもんなんかな?
相変わらずハチミツと金不足であんま進んでる気がしない十六夜でした・・・
にゃめんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2,30回いっても出ないのが連続で・・・
価値がわからないってきけんだね><
おっおっおにぎり(^ω^)欲しい時に出なくてなんとなく狩ってると出るのが天鱗だお(^ω^)
おにぎりさん
G装備って天鱗無いと作れるのほとんどないし・・・
それに違う敵のちょっといい素材いるときあるからあんま作れない><
うんうん、よくあるwwだからこそ強い装備できるんだけど…まぞいよねw
おにぎりさん
ナルガ装備作れる素材あるのに・・・
グラビだかの素材たんないだよね><
グラビ苦手なのに・・・orz
弓かアビスオヌヌメ♪弓は高耳あればb

アビスの場合は心眼ガード性能ガード強化あれば行けるよb
おにぎりさん
弓使おうかなやんでんだよね><
アビスってランスだっけ?
慣れれば弓いいよb

アビスはガンスだよ(´・ω・)b
おにぎりさん
なんか武器作るね♪
そろそろ素材貯まるからなに作るか楽しみにしててwww
おうよb
あっ!それでアーティつくったのか♪
おにぎりさん
そうそうwww
初大剣がアーティだから修行しなきゃw
おぉ!グッジョブ♪

大剣の基本は、抜刀斬り→回避→納刀→抜刀斬り→回避→納t…(ry

これでかつる!!
おにぎりさん
了解♪
回避一回入れると気持ち次の動き速くなった気がする(。-_-。)
気のせいかな?
最近・・・大剣にはまりだしたかもwww
うん、回避いれると地面に刺さった大剣抜く手間がなくなるから、すぐ行動できていいよねb

俺モンハンPモンハン2nd大剣使いだったからよくわかるb
2ndGから太刀厨になりましたサーセンww
おにぎりさん
太刀使いから双剣になっちゃったwww
今は大剣練習中><
ん?・・・武器が定まってないな・・・
あれだよ!いろんな武器使うっていいよb一番はハンマーとか笛マスターしたらもう完璧b
おにぎりさん
ハンマーなら使えるけど・・・
笛は十六夜にはむか無いwww
って使って断念しましたorz
攻撃大奏でてスタンプしてれば結構いけるよb
おにぎりさん
まだ使い方を把握してないんだよね><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/402-a7b5dad2
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
