十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
HR7(G突入♪
今日やっとG突入しました♪
kaiで助けてもらって(ry

MH2G
なんともGの人たちは軽く進めること・・・
十六夜はアカム戦はずっと尻尾切って寄生してました><

その後いったテオは・・・
閃光係り><
ってか一撃で瀕死なんすorz

装備はアカムの頭と足
その他ガルwww
見切り+2
業物
これが限界でつ><
にゃめんと
クエ回しして、自分番になったらアカムとレウス亜種行きまくるんだw
おにぎりさん
仕事終わりだとなかなかできないだよ><
日数かけてやればいいだよ>ω<
おにぎりさん
ちょっとづつしてるけどなかなか素材集まらない><
うん!そう!素材集まらないからモンスの行動パターン覚えられる→PS上がる→楽にモンス倒せる→素材集まる→楽しいって感じかな?b
おにぎりさん
なるほど♪
おいらも飽きずにやってるのもこのパターンかもw
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/400-9c093c79
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
