十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
ナナ・テスカトリ撃破!!!
ナナ・テスカトリ討伐完了!!!

予想外に簡単だったかも(下位だから?
回復と回復Gだけ持って出撃。
出会った瞬間・・・うはっ!!!って思う迫力><
けど怯まず首元で乱舞乱舞!!!
火炎の時は当然乱舞
尻尾フリフリの時も乱舞
なんか爆発の時も走りよって乱舞
ん?・・・双剣で倒しやすいのかも(* ̄∇ ̄*)

向かい合って右の首元が予想外に安全♪
けどなんか近づいてると・・・なぜか体力が減るような・・・
気のせいか?気のせいなのか?

一回目は撃退♪
二回目15分位で撃破しました(o¬ω¬o)

太刀使用回数120
双肩使用回数70
もう少しで太刀の回数抜けるwww
にゃめんと
おめでとう♪

あれだよ!テオとナナは、炎で身を守ってるからその熱さで近くにいるだけでHP減っていくよ><
角破壊すればb
おにぎりさん
おぉ~角か!!!
って狙って行くと難しくない?
結構・・・一人ハイテンションで乱舞祭りしてたからwww
(ソロだから当たり前か
ナナはソロでしかいけない><

ダメージ覚悟で頭行くしかねwww

頭は粉塵爆発させる時とかがいいんじゃないかな?
粉塵の色黄色なら遠くで爆発、赤ならナナの近くで爆発だよb
おにぎりさん
奴はソロ限定なんかwww

色?いっぱいいっぱいだからそこまでみてなんだ><
行ってみるかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/384-83286579
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
