十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
村上位クエorz
やっぱ村クエでも上位なんだなぁ~って・・・
フルフルとモノブロスで痛感><

上位ってもそんな強くないなwww
って調子こいて進んでたら・・・
フルフル(白チン)にもてあそばれた><
一回目のチャレンジは見事に三死
けどちゃっかりアルビノの霜降りゲット♪
二回目はチクチクと・・・セオリー通りに戦って討伐完了!!!

回復G
回復
シビレ罠
鬼人薬
硬化薬

けっこう本気で行って45分・・・
なんだこんな強かったか?

さて緊急クエのモノブロス二匹。
音爆と閃光それに使わないかもだけどシビレ罠・・・
黒いの倒した時にはアイテムが
回復G2
回復5
音爆8
ネコ
って無傷のモノブロス一体残ってんだよ!!!

ハイ・・・モノブロスハートちゃっかりゲットして三死www
防御力低いのか怒りの突き上げで一撃死ってorz
一応防御328はあんだけどなぁ~・・・
心が折れたから村下位でもしてます><
にゃめんと
フルフルはナナのガンスお勧めだよb
上位だと防御400後半は欲しいね><
モノ2ってことは★8までいったの!?早くねww
おにぎりさん
ナナ倒してない><
嫌いだからクエスルーしちゃった・・・
★7の緊急だから倒したら★8だねb

やる気だしたらすんなりきたよ♪
おにぎりさん
防御400・・・
★8行ったらガル装備作って強化する><
グッジョブ!(b^ー°)

まぁガンナーなら防御なんて飾りだからね~><
ガルルガがむばです♪
おにぎりさん
今日はほとんどMHしてないから先が遠いorz
まったりやるべヽ(´∇`)ノ
おにぎりさん
だね♪
ってか進まないとまだまだ素材無くてなんも作れないwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/382-3485cca5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
