十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
夏ばてした・・・orz
数日前から夏ばて気味でブログサボってしまいました><
昨日は珍しく残業できませんって位疲れて帰ってしまいました・・・

栄養ドリンクとか飲んでなんとかって思ってたけど(ノ◇≦。) ビェーン!!
夏ばてには効果ないようです。

エディ
パパがPC開けないなんて珍しいから枕に♪
いつも暑いのにフル稼働のボロPCwww
流石に使ってないと冷たいのかな?

嫁も十六夜がバテ気味なの見て冷たい麺類とか作って応援してくれてるから頑張る!!!
ってか早く夏終わっちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぁ~んて夏大好きなのに・・・夏ばての時は思っちゃうですorz
にゃめんと
ウチもPC空けてません
っていうか、壊れかけて恐々使ってます。
あれだよ!水分こまめにとるといいよ!

ばててからでは遅いかもだけどorz
あんまり無理しにゃいでにゃ~(><)///
あらら、夏ばてですかぁ。
あたしは今年は早めにクーラーつけ始めたので、大丈夫です。
まあ、エディさんがそうめんなんかゆでちゃったら、
あたしも長野まで食べにいかせて頂きますけどね。
ふぁるパパさん
家とおんなじwww
たまに重くなると心配になりますよね><
おにぎりさん
ばてた後だと水系飲んだらだるくて仕事にならない><
って十六夜だけかな?
けど飲まないともっっと仕事できなくなるorz
しづさん
お久しぶりです♪
なんかおっきな作品作ってるとの事で。
頑張ってください(* ̄∇ ̄*)
まちゅみ♪さん
クーラーいいですね><
なぜか十六夜家はあるのに年に数回しか使いません・・・
エディさんが作った素麺・・・毛が色つき素麺の変わりに入ってるかもですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/371-05c281f0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
