十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
スキルシュミレーター
そういやスキルシュミレーターでスキル見直しました♪

前回の装備だと高速研石と業物発動で防御力287

今回の新装備
タロスヘルム
ガルルガメイル
ガルルガアーム
ランボスSフォード
ガルルガリーグ

発動スキル
耳栓
見切り+1
業物

この装備かなり楽になったかも(* ̄∇ ̄*)
けど金無くてクエ貼り出来ないからギザミマラソン中でつ><

見切り+1ってけっこう攻撃力上がるのかな?
なんかギザミも三回位?
頭殴ったら気絶してくれる♪
にゃめんと
見切りは会心率が上がるんよ
攻撃して会心のエフェクトでた時だけ攻撃力が1、25倍になるよ!(b^ー°)
おにぎりさん
会心の時だけか><
なら双剣でガスガスしたら・・・
うまうま?
そうそう

双剣乱舞って1モーションだから最初の1発目会心なら全部会心だよ♪
おにぎりさん
まじか!!!
ならめっちゃうまいと思うのは十六夜だけ?
会心率低いとていうか運悪いと相当会心でないけどねww
おにぎりさん
会心なんておまけ・・・
切って切って切りまくれば出るはず!!!
会心率35で何回乱舞しても会心でないと気持ちが萎えてくるけど…

正解!斬りまくるしかないんだわw
おにぎりさん
統括も双剣つかうんだ♪
十六夜は最近使い始めたからお勧めおしえて><
火の双剣ならツインフレイム強化していくのが○素材は主にレウスレイア
雷なら祭り囃子強化

素材はキリンとヤマツカミだったかな?
龍なら双龍剣?かな?

素材は主にラオシャンロン
かな?

まぁ祭り囃子あれば大概行けるw
おにぎりさん
ラオ・・・そんなにサクサク狩れない素材ですか><
祭り囃子ってキリンの片手からだよね?
ってかキリンまだ二匹しか狩ってないから素材がorz
ありゃヽ(゜▽、゜)ノ
武器生産の欄にあるのしかわからない><
おにぎりさん
素材集め頑張る!!!
最近武器作れるの増えたから素材と金集めが忙しい><
おっおっお(^ω^)

素材と金集まるの楽しみですな♪
おにぎりさん
なかなか集まらないorz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/368-5be0b4a0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
