十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
まったりタイム
エディ
まぁ~甘えんぼだこと♪
そおいや猫って男の子の方が甘えてくれるし飼いやすいんだって(o¬ω¬o)

エディ
暇があれば抱っこして寝る時はお腹の上で寝ますwww
エディさんは特別甘えん坊なのかなorz
まぁ~可愛いからいいかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

グリムスキーワード リサイクル
梅雨突入したからでんでんむし召喚!!!

みんなリンクしてくれるから(Google 35、Yahoo! 2700超えました
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にゃめんと
まぁっ!エディちゃんたら甘えんぼさんだこと^^
十六夜さんにべったりですね~♪

確かに男の子のほうが甘えんぼさんかも。。。
女の子って甘えるというより、世話好き(?)になっちゃうんですよね。。。
ネコに毛づくろいされるのも悪くないですけど、、、、
ちょっと複雑な気分になりますよ(笑)
machinekoさん
なんか女の子って自立してる感じがしますよね♪
十六夜はエディさんの子供って思われてるかもwww
エディだん、甘えん坊なんですね(≧ω≦)
抱っこも嫌がらないのですか?
寝る時もお腹の上なんてぇ~羨ましい
うちは2匹とも抱っこ嫌いです・・・
くろねこ419さん
お久しぶりです♪ 
抱っこ嫌いの方が普通だと思いますよ(´ω`) 
エディさんは多分…十六夜の親猫気分なのかもorz

また遊びにいかせてもらいますねo(^∇^o)(o^∇^)o
そう!
男の子のほうが甘えん坊で~す!!
うちのくまくんもママのお腹の上が大好き。
重そうだけど・・・
こんにちは
野良猫協会でお世話になっているkuro_nyankoと申します
ここでは、はじめまして<m(__)m>

以前うちのじじのハート型のお尻のコメを頂き
気付かずにいました~

協会の方にコメしましたので
おヒマでしたらのぞいてやって下さい
(たいしたこと書いてませんが(^^ゞ)
ほんとすみません(^^ゞ

エディさん 一枚目の写真の撫でられて
嬉しそうな顔がとても好きですヽ(^。^)ノ

うちのも男の子ですがやはり甘えんぼかもしれません(=^・^=)
この頃暑いので一緒に寝てくれませんが
腕枕がないと腕を出すまで待ってます(^^ゞ
出してやると一回転してからゴロンと寝て
私の顔にポンと前脚乗せてから眠りにつきます
(変な猫?)嬉しいけど・・・・

可愛すぎだろwww

たたた堪んないです><
ふぁるパパさん
お腹の上は苦しいけどもふもふで幸せですよ♪
くろにゃんこさん
こめんとあんとです♪

協会から来てくれたなんてうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊びにいきますん♪
おにぎりさん
エディさんかわいいよエディさん♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/322-576d9732
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
