十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
六月突入
そういや新しい職場に転職してもうすぐ三ヶ月♪

前の仕事が接客業だったから続くか心配だったけどなんとかなりそう・・・
店長としてやってた時より責任も軽いし楽かな?

前職は毎日の売り上げ、広告宣伝、ホームページ作成や更新、SEO・・・
毎日もうやだ!!!って位のプレッシャーや焦り><

けどブログの改造やSEOもついでにできてたからそれはそれでよかったかも♪

十六夜的ブログの育て方(アクセス低いけど
1、フロウ設定
2、タグ(meta)の設定
3、ウェブクローラーの呼び込み(グーグル、ヤフー、MSN)
4、サイトマップの登録
5、HTML整理(十六夜は途中で疲れて放置
6、PING設定
7、トラバ
8、検索エンジンやらリンク(Google 33、Yahoo! 2430
Yahoo!は金払わなきゃ検索上位は難しい?
Yahoo!のリンクは一定以上増やしてもあんま意味無い気がしてきた
金払ってカテゴリー登録しないと(ry
だからYahoo!検索は商売系HPが上位なんかな?
Googleは十六夜で検索するとかなり上位ででる♪(ドコモでも

うぅ・・・ちょこちょこしてんだけどブログって難しいね(o¬ω¬o)
まぁどこでブログ書いてるかってのがあるかwww
グーグルに強いブログ、ヤフーに強いブログ・・・
色々あるらしいね♪
にゃめんと
同感です。(笑)
猫ブログは難しいですね。
車とかだと、新しいパーツつけました。
サーキットはこうでした。
なんてやってるだけで、良かったんですけどね。
猫は、同じような写真だと飽きられるし、そもそも人さまに猫覚えてませんよね。
いろいろやって見てますが、ダメっぽ!
でも、カメラが面白くなりました。(笑)
ポッチポチ(爆)
ちょこさすけさん
サーキット走ってたですか!!!
ブログのもS2000の写真があったけど・・・

カメラいいですよね♪
たしかDでしたっけ?
レンズやらはまりだしたら高い趣味にorz

十六夜もあとすこしでE-3ゲットできそうです♪
(´・ω・)にょろーん
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/307-983f1ab2
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
