十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
続、ネコカフェ♪
こっそりエディさんの嫁にと狙ってるビアンキちゃん♪

ネコカフェ
かわいい・・美しい・・・ちっさい・・・
たまりません><

けど・・・避妊手術するらしい><
エディさんまた子猫我慢だね(o¬ω¬o)
にゃめんと
こ…これは!

美しい(@д@)

カメラ買う為に貯めた金でエディさんのお嫁さんを猫カフェから買収するんだ!(ぇ
お見合い
どうやら、家のサスケ
お見合いは、失敗だったみたいです。
残念だぁ・・
爺になりたかった。(^^ゞ
おにぎりさん
カメラはカメラだよ>< 
けどエディさんの嫁欲しい…
ちょこさすけさん
お見合い残念でした… 
けどチャンスはまだまだ♪
十六夜も頑張ります(´ω`)
お久しぶりです!!
ご無沙汰しています エディさんげんきですかぁ!?
おでかけ三昧もそろそろ終結を迎えつつあります
これからはちょくちょくお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いしま~す!!

おおっ!!
この美人さんエディさんのお嫁ちゃま候補だったんですね
避妊してしまうのね・・・残念・・・
猫の縁結びの神様がこの子じゃないって言ってるのかも
もっと素敵なお嫁ちゃまが他に居るに違いない!!
お孫ちゃんに会うの楽しみな十六夜さんには待ち遠しいよね。

私も先日、まれて初めて猫カフェデビューしました♪
今晩中にブログUPするので覗きに来て下さい。

招喜屋さんの携帯シール良かったら買ってきますよ
って柄どれがいいか分からないですよね・・・




Pitomiさん
お久しぶりです♪
お出かけして写真撮影してたですか?

孫期待しててください(。-_-。)
神様がまだエディさん甘えたいって伝えたかな><

Pitomiさんのしゃしん早速みにいきます(* ̄∇ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/305-568dbc84
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
