十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
ねこカフェ☆Zaneli♪
ねこカフェ☆Zaneliに久しぶりに行ってきました♪

ねこカフェ
今日の目的のスコティッシュのウリちゃん(* ̄∇ ̄*)
いきなりの悩殺ポーズでお迎えくださいました><

ねこカフェ
こう?こうしたら可愛い?って聞こえそうな位の動きに・・・orz

ねこカフェ
いらしゃ~い♪
スコが人気な理由・・・この異常な可愛さ!!!
ドラえもんのモデル・・・まったく別の生物にしか見えない><

ねこカフェ
ちょっと古いけどネコ鍋♪

ねこカフェ
なんか尻尾が太くてまん丸ボディでほんわかしました♪

ほかの子はまた後日(o¬ω¬o)
にゃめんと
可愛い~♪
スコ、やっぱり可愛いですよね(^^)
猫は丸い子もシャープな子も、みんな素敵♪

それにしても、猫カフェの猫って、なんであんなにリラックスしてるんだろう。不思議です・・・。やっぱり育った環境なのかな。

遅くなってしまいましたが、コウモリの写真、すごかったですよ!
顔はかわいくないんですね、びっくりしました。
しっかり立ち直って飛んでいって良かったですね。
スコティシュ・フォールドいいよね♪

流石十六夜!いい写真撮れてるねヽ(´∇`)ノ

ドラえもんのモデルなんだwww初めて知ったお(^ω^)
猫好きのツボが分かっているかのような動きに表情。。。
たまりませんね~( ̄¬ ̄*)じゅるっ
人気NO.1の素質ありありですね♪(笑)
ラテモさん
スコ可愛すぎてびっくりしましたよ><
ネコカフェのにゃんこはプロですよね♪
かわいい動き・・・たまりません(o¬ω¬o)
おにぎりさん
あんと♪
けど本物は・・・危険な位かわいいよwww
machinekoさん
そうなんすよ><
うりちゃんが・・・NO1になるよかん♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/304-10a639ef
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
