十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
フォトコン
ナンジャタウンのフォトコンに参加してみました♪
写真は・・・いつものあの写真(* ̄∇ ̄*)
今回は途中参加じゃないからもしかして・・・
ないないwww
うぅ・・・orz

edi
今回のフォトコンでこの写真でのエントリーは終わり♪
にゃめんと
クリッククリッククレリック!

陰ながら応援してるお(^ω^)
おにぎりさん
クレリックwww 
ルナレイ思い出した(´ω`) 
応援あんとん♪ 

十六夜MHF始めました
ルナレイキャラ消えてた(´・ω・)

マジか!?サーバーは?
サーバー2?
おにぎりさん
第一で十六夜だよ♪ 
第二にもアカ作るかな
ん~俺はサーバー2で

おにぎり

だお(^ω^)
おにぎりさん
なら作ってくる♪
ってやっと操作覚えて狩始めた・・・
HL1ってカス装備orz
十六夜たんありあり♪

俺ネカフェ住人だからもうちょいしたらInできると思う^^

ネーム教えてくだしあ><
俺もカス装備レベル2…orz
おにぎりさん
十六夜だよ(o¬ω¬o)
了解♪
検索ひっかからないorz
十六夜、ルナレイにいくのか(ノ゜O゜)ノ
おにぎりさん
多分弱すぎるのは検索引っ掛からないじゃない? 
2は狩りすらまだしてないしw
死怨
死怨おひさぁ~ 
ルナレイはしないってかクソ課金ゲムはしないさ>< 
そういやメロ閉鎖したの? 
鯖エラーなんだが
狩りしてないからかww

把握です><

防具ルーキーシリーズ 一式でなんとかHR18まできましたw旅団の人に手伝ってもらってだけどね><

ブログと関係無い話でごめんなしあ><
おにぎりさん
そんなに進めるのかwww
って十六夜のブログだから大丈夫♪
チャットつけるかねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ただ・・・敵の攻撃当たると一撃死とかだからお勧めできないww
防具レベルあげれば良いだけの話だけどねw

把握です><

アドレス知ってるけど夜中だったからここにカキコさせてもらいました><
おにぎりさん
別にメールでいいじゃないwww
昔っからの付き合いだのにorz
いや~なんか十六夜最近忙しそうだからメールで起こしたら悪いなぁって思ってねw
時間帯的に廃人タイムだったからww
おにぎりさん
バイト休みだと結構遅くまで起きてるだよ

ってなんぞ廃人タイムってwww
十六夜は隠居してるから廃人ちゃうわwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/297-3ff2919a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
