十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
眠り猫
エディ
甘えん坊なエディさんのお昼寝♪

エディ
撫でてたらゴロゴロ言って気づいたら寝てる可愛い子><
どんな夢見てるのかな?
なんか幸せそう(。-_-。)
にゃめんと
幸せそうですな・・・
・・っていうか、実際、幸せなんでしょうな。見ていて癒されますな。そして、私も今夜は早く寝たくなっちゃいましたぞ。ほのぼの。
寝てる姿みると、こっちまで幸せになっちゃいますよね。
しかもごろごろいっちゃってたら、なおさらです。
あたしなら抱っこして寝るけどなぁ。
和むわぁ♪寝顔見てたら眠くなt…zzZZZ
大福写真館さん
コメントありがとです♪
猫達の寝顔とか見てたら眠くなりますよねwww
なんか猫達の神秘の力かもΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まちゅみ♪さん
なんか幸せのおすそ分け貰ったみたいな感じでした♪
ただ十六夜がうとうとしたら起きちゃうですのよ・・・orz
おにぎりさん
統括おやすみ♪
いつもありがとね(。-_-。)ポッ
ほんとに幸せ~~~って寝顔ですね^^
にゃんこの幸せな顔って、見ているこっちまで幸せな気分にしてくれますよね♪
エディちゃん、ありがとね^^

あれ?読んだのに↓コメントし忘れてた??(汗)
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
machinekoさん
コメントあんとです♪
すやすやエディさん幸せそうですよね(。-_-。)
けど・・・
昨日トイレ失敗して十六夜と喧嘩中><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/288-72c3b610
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
