十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
十六夜の部屋
十六夜
左が十六夜の場所
右が嫁の場所
十六夜はお気に入りのドラミ
嫁のお気に入りはクリムト

なんぞこの違いwww

そういや十六夜の絵貼るかって思ったけどプリンターのソフト無くしたwww
ってorz
もう少ししたら十六夜の書いた絵貼るです!!!
まぁ~見たことあるって人も居るかな><
このブログでは初なんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
期待はしないように・・・
にゃめんと
クリムトすっげ!!!ドラミ リアルすぎんだろwww

二人とも絵うまいですね♪ドラミちゃんの頬とかぼかしとかなっててかなりの力作ですな^^
ただ・・・ドラミちゃんにリボン忘れたらいかんぜよ...w
これは・・・自分で書いたわけじゃないのね・・・w
おにぎりさん
いや・・・二枚とも買ったやつだよwww
そして名前の欄も勘違いww


by おにぎり
おにぎりさん
なに間違えてんのwww
こんなにコメントくれてんのに><
クリムトも奈良美智さんも私もすきですよ~。
ドラミちゃんは、十六夜さんが命名したのですか?
ほんとうにドラミって絵だったら、すごいんですけど(^o^)

十六夜さん、絵を描かれるのですか!
いいですよね、絵を描ける人って♪楽しみにしてます♪
いやーあれだよ

PCだとクッキーでおにぎりって自動的にでてるから本題にすぐ入れるけど携帯だと…ねぇ?
ラテモさん
ドラミって題名か不明です><
なんか美術館巡りが趣味なんで行って買ってしまいましたwww(ポスター
奈良美智さんの絵って十六夜の好きな感じのが多いから前から気になってたです♪
あの目つき・・・

絵かきますよ♪
基本なんか日本画なんです(* ̄∇ ̄*)
興味無い人が見たらなんてない絵ですがorz
おにぎりさん
携帯からしてたんだ♪

十六夜はあれだ・・・
嫁に変なの見てるのばれないように履歴消したりしてるから(ry

コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/264-62968645
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
