十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
プチデート
今日は久しぶりにディナーデートしてきました♪
かつ源って所で懐石コース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなに春を感じる食材が♪
たけのこ
こしあぶら
うど
そら豆
タラの芽
蕗の薹
フキ
ぜんまい
蛍烏賊
イチゴ

エディママはうどが旨かったと絶賛
十六夜はこしあぶらの天婦羅が一番美味しかったですスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
って写真撮らせて下さいって言えなかったから写真ないですorz


桜も散り始め木々も萌木色が増え春の雰囲気に♪
今日はご飯で春満喫してきました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

エディ
エディさんはってと・・・
あらお帰りなさい・・・
今日は少し寒いから絨毯に手突っ込んでましたwww
にゃめんと
デートデートー(゜∀゜)!!!
その懐石コース本格的ですねヽ(´∇`)ノ

絨毯に手突っ込んでるエディさんも可愛い(*´д`)ハァハァ
ぴーんと伸びたエディさんのおひげ、かっくいー!
おめめまんまるですね。
夜だったのかしら。
エディさんの瞳孔開いた写真、初めて見たかも?
コメントあんと♪
>>おにぎりさん
ずっとバイトやなんか忙しかったからね♪
最近絨毯に突っ込むのが好きらしいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>>まちゅみ♪さん
最近カメラ変わったから写り方違うのかも><
そういやまん丸黒目のすくないかも♪
まぁ、奥さんとのお食事をデートと言える十六夜さんが素敵です♪
うちの夫なんか、口が裂けてもいいそうにありませんよ。

うど、美味しいですよね。
こしあぶらって、なんですか???
ラテモさん
こしあぶらって山菜です♪
もしかして長野限定山菜かな?

旦那さんは言わないだけで思ってるかもですよ(。-_-。)ポッ
こしあぶらは山菜ですか!
うちの夫も知らなかったので、長野限定なのかもしれませんね。
もっと油っぽいものを想像していました(^^ゞ

長野に行ったら、こしあぶらがないか目を光らせようと思います♪
ラテモさん
こしあぶらかなり美味しいから是非(´∀`) 
調べたらなんかめちゃくちゃマイナーな山菜みたいですorz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/253-03b682fa
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
