fc2ブログ


十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
お昼寝
エディ
今日はエディさんと一日寝てたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
エディさんは昼間ほとんど寝てるから・・・

猫の睡眠時間の長さったらorz
スポンサーサイト



にゃめんと
おお!休日ですか♪

お昼寝ってなんか贅沢なひとときのようで勿体無い…勿体無いようで贅沢なひととき…みたいな気がします♪
丸まったエディさんいいですね♪
おいしそうです(待て
おにぎりさん
休みにお昼寝しちゃうとなんか早く終わった気分がして><

まるんってしたエディさん眺めて癒された一日でしたwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/236-682ac860
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会