十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
美猫
ちびた
ちび太さん

小鉄
小鉄さん

エディ
エディさんwww

みんな同じ血統です(o¬ω¬o)アヤシイ
エディさんも虚勢したらスマートになるんです!!!

虚勢しない理由は・・・
パパが子猫ほしいからしないですのほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
丸顔もかわいいじゃないね!!!
にゃめんと
ちび太さん

小鉄さん

安西先生ww

エディさん貫禄でてますね♪
もふもふ感がたまりません><
子猫できるのwktk(O'∀`)
えーーーーーーっと。
去勢したら、基本太ります!(爆)
どうする?!エディさん!!
コメントあんと♪
たしかに安西先生みたいかも(´Д`)
Cheeさん
たしかに基本太りますねwww
小鉄さん顔はスマートだけど体がぽてぽてでかわいいすよ(´Д`)ハァハァ 

痩せるってか顔がちっさくなるですね><
孫の顔がみたいのですね。
それもよろしいかも。
でも、去勢しないとスプレーとか大変じゃない?
まちゅみ♪さん
子猫一回作ったら去勢します♪ 
なんかアビシニアンはスプレーが激しい部類だから完全には消えないらしいです><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/224-6a0669d0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
