十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
エディさんどきどき
昨日はワクチン接種で嫁の実家に

edi
ん?エディの匂いしないよ?

edi
クンクン・・・
(三回目って言ってもやはり不安なのかな?

edi
匂いつけちゃえぇ~!

edi
ぐりぐり

edi
うっは!楽しくなってきた

edi
ん?

edi
そろそろいいかwww


この数分後・・・

マルタママとマルタパパが到着・・・
(獣医師夫婦

エディさんは少し警戒しながらもおとなしくワクチン注射されてましたwww

エディさんお疲れ様でした♪
移動も長かったしお注射よく我慢したね><
(エディさん的に何も感じなかった様子

帰宅後・・・嫁はいつもと同じくお疲れ様ミルクをエディさんにあげてました。
にゃめんと
エディさんお疲れ様~&十六夜パパさんもお疲れ~♪
ワクチン、嫌がりませんでした?
うちもそろそろ行かなきゃー。
エディさん~おつとめ、御苦労さんでした。
匂いこすりつけまくりですねー。
自分の匂いがしなくて、不安だったのねー。(^-^)
Cheeさん
コメントあんと♪

いつもゴロゴロしないのにしてたから不安だったですね♪
それにしても環境の変化って猫にはつらいって実感しましたorz
まちゅみ♪さん
なんか注射はおとなしかったですよ♪
最初の時も平気な顔してました(^-^)

暴れる子はネットに入れっぱなしでしないと危険らしいです・・・
ワクチン気合いで乗りきってくださいwww
うちのぬこは、注射とかダメなこでした><
すごく暴れて、見ててかわいそうなくらい嫌がってました><
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/196-5e7d37dc
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
