十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF 覇種3部位使用太刀装備 メモ
どうも今のMHFはSA無い武器がいたわりつける傾向なんで太刀様はこんな仕様でもいいのかな?

カフ:                   聴保カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:738 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,早食い,斬れ味レベル+1,集中+1,業物+1,回避性能+1

小部屋さんのシュミ・・・テキストでだせるんだねwww

スキルUPで絶4とかかなり好戦的な・・・

まぁ~今までの装備で珠入れ替えただけなんだけどね(*´ω`*)
会社の人が太刀秘伝作るっていってたのでちょっと組んでみた^^b

もうここまで行くと火事場とかしなきゃそうそう秘伝と変わりは・・・
あるけど近くまでいけてるからいいんでない?
覇種4だとダメシュミまわしても剛種以上だとさほどかわりなくなるんで。
ここで止めて秘伝つえーって実感してくだしぁ

ってとりあえず十六夜の装備メモ。

ぶっちゃけ頭以外は固定でいいんじゃないかって完成度の組み合わせなんでお勧め♪
頭はアメニケとトリアあればすごい量組み合わせれるんで^^b
ジオピアスもあったらもっと色々くめるんだけどまぁ~いっかorz
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1249-0a47726c
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
