十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
MHF 刻竜銃槍【爆炎】
さてさて暇をもてあましてMHFこっそり復帰^^
続けるかはどうかは(謎

刻竜銃槍【爆炎】
まぁ~ガンサーならこれは作っとかなきゃってのもあって遊んできましたwww

黒レイアって覇種なのかな?
今日戦ってみた感じは・・・
なんか弱体化した気がするんだが(-ω-

それに極とHC素材くれるとかインフレすぎだろ(ry
経験してきた結果・・・ネトゲの末期症状だね。

久しぶりにインしたけどなんだかいつもと変わらない感じだったかな。
団は抜ける事にしました・・・
どうもおかしい感じになっとる。

それ以上言うこともあるまい(ry
にゃめんと
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

合う合わないあるからね(。・ω・。)


脱け殻たくさんだから団は解散で良いような気がする@w@

良い団見つけて楽しんでくだしあ><

お互い楽しいネトゲライフを(。・ω・。)ゞ
おにぎりさん
まぁ~気まぐれで復帰しただけだしねぇ~

PSO2も面白いけど統括以外としないし寂しくなってきたのだよ(ry

一人だと同じマップもくもくと歩いてるだけだしorz
面白いのみっけたらさそってwww

MHFもそんなすること無いから・・・
MHP2Gと同じ感じでしてくかもねぇ~

MHP2Gみんなしてなくてもひたすら暇つぶしでしてた思い出が。
なるほどねぇ(。・ω・。)

この前ラブさんship10に来てくれていろいろ話してゆづさんと一緒にship10に来てくれるみたい(*´ω`*)


2人とも3キャラいるみたいだから2100円かかるのかな。。。。

倉庫捨てて俺が移動した方がいいのかなぁと思ってきた今日この頃(。・ω・。)
おにぎりさん
おぉ3キャラもいるんだぁ(´Д`)
アイテムやらなんやらの関係で必要なのかなぁ~

やっぱPSO2もある程度の投資しないと・・・
非課金でしてるとなんかプレイが緩くなるってか本気でないもんねorz

なんだかリアルもゲムモも最近張り合いがない(ry
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1212-b5fee570
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
