十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSO2 避難完了
なんとなくMHF放置でPSO2に避難開始しました。

最初は操作やらなんやら慣れないからおぉ・・・
続けれるか?
っておもったけど二日もしてればなれるもんだwww

とりあえず今はLV上げながらアイテム売りまくって金策しながら。
現状での強い武器買い集めてます♪

課金無しだと倉庫に200しか入らないんで忙しいったらないwww
まだインしてもぽつりと一人なんで・・・
さみしいぉ・・・orz

まだ弱い・・・ってか武器より防具が問題?
なんか緊急クエっぽいのでLV高いのに行ったら・・・
一撃重くて泣けてきた><

まぁ~色々苦戦しないとだめだよね。
今はなんか面白くなってきたからもっさりしてます^^b

周りのLV高いんでLV15以上じゃないとマルチパーティーエリアでも誰もいない謎・・・
スポンサーサイト
にゃめんと
今朝から光回線を千切られてネットできない私が通りますよー

秋のうpデートでship移動できるらしいよー♪ラブさんたちと合流できたらいいねえ(*´ω`*)

レベル1~10のブロックに移動してすべてのパーティーで検索して入れば良いのさ(*´∇`)
おにぎりさん
うはぁ~だからいないんだwww

合流までになんとかさまにしとかないとか・・・
がんばる^^b

PT検索かぁ~・・・してみるかな><
ってこっそり森林捜索までいったよ^^
火山のパス取るところで疲れて落ちてきたorz

さみしいよorz
とうとう貴方もFを見限ったのですね
てかF公式みたら祭り終了前日になわパリ発表ワロタ
1日で1億入れろってことなのかw
ラヴさん
はい><
だって寂しいし作業すぎるんだもんwww

まぁ~一億無理だろうね・・・
必死すぎる運営終了フラグwww
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1205-9cc438bf
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。