十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
MHF 黒レイア
なんだか日付が変わって今日の夜で黒レイアの配信終わりますね^^

今回は黒レイアだけで5000魂できたしいい感じの狩人祭だったかな?
刻竜大剣や刻竜剣も作れたんでいいかんじ^^

黒レイアは全戦ガンスで参戦してたけど動き覚えれば面白い感じでした♪

こねこバス
黒レイアのガンスできないかなぁ~
できたらガンスの時代くるのに・・・orz

今回、刻竜剣もってる人が多くなったんで片手指定とかも増えてくるかな?
何気に片手好きな十六夜には面白い感じになるかなって期待(ry

今回、気づいたけど黒レイアにはガンスけっこう使えるんじゃないかな?
なんて思いました。

まぁ~部位破壊と尻尾切断のサポって思われるかもだけどやってておもしろかったwww
ガンスはいい武器・・・

まだまだ未熟なガンサーですがもっさりよろしくおながいします乙_○ノ

edi
エディさんは今日、予防接種・・・
マルタママが家まで来てしてくれるんで今回はエディさんのストレスも無いからうれしい^^

そういやこの時期は毛づくろいサボるとだっこしたとき毛がやばいっすよねwww
そんな時はブラッシングと別で・・・

手を水で濡らして撫でてあげると毛がいい感じで纏まってくれて艶もよくなるんでお勧め♪
けっこう生え変わりの毛も取れて抱っこしたときの毛が減ってもモフモフしても快適に(ry

耳の後ろと尻尾の付け根はしかりしてあげてください!!!
ここはけっこうかゆいのかな?

エディさんかわいいんです・・・
今までのにゃんこの中でも一番^^

最近、MHFの話題ばっかだったからなんとなくエディさんの話題をってwww

エディさんと出会えて本当によかった・・・
猫は無償の愛を与えてくれるってのはこの子で実感できました♪

PCの次はまたいいカメラ買ってまたエディさんの写真とりまくるかな^^
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1184-1eb548e2
なんだか日付が変わって今日の夜で黒レイアの配信終わりますね^^今回は黒レイアだけで5000魂できたしいい感じの狩人祭だったかな?刻竜大剣や刻竜剣も作れたんでいいかんじ^^黒レイアは全戦ガンスで参戦してたけど動き覚えれば面白い感じでした♪黒レイアのガンス...
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
