十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF 勝ちラオ
勝ち猫でラオまで達成したので剛翼集まるかな=3=

MHF ラオ
笛1弓3PTでラオいきました^^

ラオの瞳って・・・なんか綺麗だよね・・・
頭殴っててなんか綺麗だなんて思ってしまってついついSS撮影www
この子はいいこなんじゃないかな・・・
なんか聞いたんだけどラオってミラから逃げてるだけって><
確かに凶暴じゃ無いし歩いてるだけで攻撃的じゃないんだよね・・・

MHF 勝ちラオ
大激運のお守りもってぷーぎー撫でて激運でこんな位の報酬です^^

剛翼は2クエに1位の確立かな?
お守りもってるので最終の数で見た感じだから・・・
使わなければ3~4に一個って感じになるかも^^

牙、骨、膜とかなんかめんどい素材いっぱいでるんでできるだけ数行きたいwww

今回の祭で16500P貰えたんでルコFX最終強化もできたし^^
公式狩猟大会で300以内入賞で匠チケットもゲットできたんでなかなかの収穫♪

次の祭もがんばるかな^^
にゃめんと
おにぎりの記憶だとラオは自分の縄張り巡回してるだけだったと思う(´・ω・)

周期的に生息域を徘徊(はいかい)する習性 を持つラオシャンロン。しかし、その移動ルー ト上に人間が住み着いてしまったため、人はた びたび脅威に脅かされることになる。その被害 を最小限に抑えるため、人間たちは迎撃設備( 大砲、バリスタ、撃龍槍)のある砦を築き、そ れらを活用して進路を変更させようと試みてい る。

ラオかわいそう(。・ω・。)

あとMHPで逃げているって表記もあるみたい
おにぎりさん
ラオかわいいじゃん・・・

なんか悪い子じゃないってのは確かだねwww

そろそろ剛チケ集めもしなきゃだね♪
なんか忙しいね
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1145-2281fcad
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
