十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MHF シュヴァルツブルート
なんか勢いでシュヴァルツブルート作ってみました^^

MHF CHガンス
シュヴァルツブルート
攻撃力:529
雷:310
毒:160
砲撃:放射5

なかなか優秀で安定した性能^^
ぶっとんで強いわけでもなく(´Д`)

いいのだ砲撃が使いやすい放射だからねぇ~

通常だと突きメインだし拡散だと真上に砲撃しないと仲間巻き込むじゃんね><

MHF HCガンス
改心は40HCクエいけば45%かな?
それにスロ2なんか砲術神装備の時に便利そう♪

久しぶりに放射型のガンス使ったけどやっぱいいわぁ~
HCクエなら切れ味紫だし砲撃織り交ぜてガンスらしい立ち回りできて・・・
きもちいぃ~・・・

問題は業物+1・・・砲撃混ぜるとやっぱ欲しくなるよね・・・
砥石高速化あるからなんて強がってても・・・

クエいけば気持ちよく攻撃してて切れ味落ちた時に真っ先に頭をよぎるスキルでつorz

剛力スキル、高耳、龍風、砲術王、切れ味、業物、ガ性、回避
これがなんだかんだガンスの必須スキルwww

ん?10だぜ?まぁ~回避かガ性どっちかに特化できればどちらかいらないんだけどね^^
ってか両方作らなきゃなんだけど。
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1143-8028aadb
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
