十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF 弓SR上げ装備^^
そういや一時期作ったSP使用の弓装備を一気に強化してみました^^

いや・・・特4とか強いけどPS無い十六夜は使いやすい色々できる装備(汎用

ネコ
頭 超絶10
胴 ブレオF
腕 メレティF
腰 エスピナU
足 SP

【発動スキル】
超高級耳栓
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場+2
速射
ランナー
餓狼+2
女神の赦し
腹減り倍化【小】
各矢強化(SP入れ替え

珠は剛力と天力G、カフは連射でおkです^^

防御力も爪護符入れたら500中盤www

ん?被弾覚悟?秘伝までの練習装備だからいいんだよー

考えたら連射が無いとか矢強化とかスキル欠けてる特4よりいいんじゃないかな?
ガンナーの必須スキル多いけどちゃんと揃ってないとって先人達の教えだからwww

必須スキルはとっても重要^^
それと見た目ね!!!

この装備見た目もいいから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
腕SPでも行けるとおもいますよ♪
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1082-a1ab2ed2
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
