十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF SR片手剣
たっぽりクエ使ってランスのSR200超えました^^

あぁ~長かったwww
SRでなんか人気のSRだのなんだの言ってるけど
やっぱ最初の方は自分の使いやすいSRがいいのかもwww

ガンスSRは苦も無く400近くなってます♪

ぶっちゃけSR200超えないとどうも使い物にならないし
実戦で使えるのって300超えないと武器制限でなんかぱっとしないorz

ネコ
取り合えず片手SR取得してSR25まで上げて今日は終了。

使ってみた感じはステップと切り上げがいい感じでモンスに貼り付けて素敵かも^^
ランスとガンスで慣れてるのでステップ使えてかなりいい感じの立ち回りができる。

片手ってPTプレイだと住み分け難しい武器なのかもって思いました。
どっかでみたけど振り回すだけなら誰にでも出来るってwww

考えて動くのにはかなりのPS居るちょっと難しいぶきなのかもorz
まぁ~みんなの動き見ないでやってるへたくそ居ないんでいいんだけどwww

俺が注意して立ち回ればいいのか・・・
初心者は足元に居ればいいけど上手い人の動き見てると頭辺りに張り付いてるんだよねぇ~

武器種で張り付く場所や一緒にしてる人の事見ながらしないとって・・・
これがまたモンハンの面白いとこだね^^

まぁ~いい加減邪魔だとガンスで吹き飛ばします(ry
いつも使わない水平砲撃と全弾砲撃してる時はかなりイライラしてるのでwww
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1065-d9e60b42
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
