十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
MHF 狩人祭^^
狩人祭りも中盤に突入ですね^^

十六夜は取り合えず今日で3000は超えたんでこっからスパートwww
今回の目玉はグレンやらなんやら目白押し♪

たっぷりもあるんでHRやSR上げするにはいい時期かもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネコ
フヒヒッ・・・
今回の祭りの褒賞なんかめっちゃいいんだけど^^
勝ちネコ祭って良いもんですね♪

まぁ~十六夜は祭防具強化してランス、ガンス装備完成させる^^
祭Pは上翼メインでベルFX強化にあてます。

今回の祭りでの最大の失敗は剛チケ集めさぼってたのでイベクエにほとんど行けないwww
剛チケちゃんと集めておかないと十六夜みたいな失敗しますよ^^

もっと強くならないと・・・
防具完成して防御力底上げできればだいぶ楽になりそうな予感♪

SR上げたいからって武器のレア度下げて装備すると時間がかかるので防御UPだいぶ嬉しい。
レスタ雇いまくればいいだけの話だけど(o¬ω¬o)

まぁ~節約MHF生活なんでラスタ様に毎回期待してクエにwww
上位までならいいけど変種辺りだと20~25分かかるんでなかなか^^

元気のなんたらってドーピング使えって?
むぅ・・・あれはどうにもならないモンスか動きが見えきってないモンスにつかうもんですよね?
どうも何に使うかって悩んでる間に日付けが変わってしまうんですよねぇ・・・

今はまだメラン強化や防具悩んだり忙しいwww
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1064-202473df
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
