十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
我が家の猫が一番かわいい^^
今日、パルコのわんにゃんイベントに仕事帰りにいってきました^^
かわいぃ~のぉ・・・

やっぱ販売されてる猫ちゃんは生後三ヶ月位の子ばっかでした♪
ふれあい広場に居る猫ちゃんは6ヶ月位かな?

可愛い盛りでやばかったですwww
もう6ヶ月過ぎると売り物にならないのかな・・・

その奥に大人の猫ちゃんも居ましたが・・・
どうも違和感を感じてなりません。

外見は洗ったのか綺麗だけど耳の中、毛並み、眼の輝きが・・・
人なつっこい感じだけどなんだか・・・
後、血が濃いのかな?
眼が寄ってたり顔に違和感を感じました><

edi
家の子はマルタさんとバディさんの長男なんでこんなに凛々しくって可愛いのに・・・
ん?親ばか?んにゃ違う!!!
そこらのアビシニアンと一緒にしてもらっちゃ困るwww

edi
やっぱ家の子一番なのかねぇ~
十六夜は親ばかでいいや^^

嫁募集してるけど今回のイベントでやっぱ嫁の面接重要ってじかんした><
可愛い子居たら考えようっておもったけど今回のイベでは全員ダメなレベル・・・orz

家の子のお嫁にどうですか?って飼い主さん居たらコメントくだされ♪
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1059-54a630bc
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
