十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF 嵐の型開放!
やっとSR100超えて嵐の型開放できました♪

ネコ
うぅ・・・長かったよ・・・

SR初期の紙防御からSR前までに防御力に戻って一安心^^
SR200になれば+10なんで気合で頑張りますwww
ってか200まで上げないと他の秘伝書もらえないじゃんね。

属性砲撃使ってみた感想は・・・
どうなんだろwww

HB発動時の砲撃が属性になるんだよね?
けど、打つのに少し溜めあるからかなり使い慣れないとだめかも。。。

かこいいからいっか♪
属性砲撃溜めてる時もモンスに当ってる所に微ダメがある炎がでるのですwww
それから砲撃www

嵐ってもHBの進化系って考えて使えばいいだね♪
ってことは・・・戦うスタイルがHBとほとんど変わらないってことかwww

けどフルバースト時の威力が凄いっぽいwww
確かに溜めて打つ属性砲撃を・・・なぎ払い+属性砲撃全弾だしね^^

HCガル5匹が開放クエでした^^
団の人にがっつり手伝ってもらいましたwww

HCモンスやばいです・・・
新鮮?斬新?卑怯?

なんせ一通りこなして動き覚えなきゃですorz
MHF・・・どこまでやり込み要素秘めてんだ・・・
にゃめんと
おめでたおめでた~
SR?なにそれうまいの?
HRは700超えたけどSRは108だ。
太刀は取るなよ~?
あまてら
まだまだ追い付けないのぉー(>_<)

太刀は最後にするね♪

次はランスかハンマーか弓にする(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1053-90dfdadd
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
