十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
MHF 強襲!グレンゼブル
さてさてSR上げ頑張って三日目位?
ようやくSR61に上がりました♪

たっぷりでプレアシ入ったので昨日まではいい感じにSR上がったけどそろそろ・・・
ペースダウンな兆しが・・・orz

ネコ
うあぁ~・・・SR100までまだとおいぃ~www

嵐ノ型だっけ?
属性砲撃早くつかいたいwww
ってか属性強いガンス探さないとじゃんね><

そうそう強襲!グレンゼブルが今の俺には一番SR上げで美味しいクエです。。。
だが強い・・・

SR21~だって?ん?
行った感じSR21じゃ・・・フラウでも居ない限り効率悪いきがする><
ん?だれかと行けって?そりゃそうだね。

入門区で強グレン貼ってるひとのPTにお邪魔させてもらえばいっかwww
それでもSR低くてPS低いと・・・最速で乙れますね(o¬ω¬o)

初めての秘伝書で気付いた事は・・・
SR50位まではかなり厳しい。
うん・・・実戦でなんとかって思えるのはSR100からだよね><

HR500超えたらSRでクエいける位までは上げないと意味が無いきがする・・・
HCクエ行かなきゃだし。。。
秘伝装備してクエ出発しないともったいないじゃんね?
ちがうかな?
SR上げれてHCチケット貰えてそれに秘伝貰う書物まであつまるんだよね?

初心に帰って色々するんで新鮮^^
さてさてこれからのハンターライフ快適にするためにもう少しがんばりますかね。
にゃめんと
HCの成長ガノとかも美味しいよ!
言ってくれれば手伝うよ!
ラヴさん
手伝ってくれるんすか♪
やった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

HC成長ガノくんの期待してまってます^^
早くこないかなぁ~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1050-7d135e0a
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
