十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
MHF 剛グレン
そういや剛グレンの証30溜まった^^

ちょっと忘れないように十六夜のメモ残しとくかなwww

MHF
4PTで手馴れたプロハン3俺1のメンバーで剛グレン30討伐しました^^

構成は大剣、笛、状態異常撃てるライト二人かな?

大剣と笛はプロハンに任せて(ry

十六夜はメラルーヘルドール担いで着いてっただけ><

【必須スキル】
高級耳栓
装填速度+1
反動軽減+2

ん~・・・最初ライト装備もってなかったから焦ったけど><
エディオに珠とカフ詰め込んで取り合えずできましたorz

【黙って最速で打ち出す弾】
毒LV2×2
睡眠LV1×2

睡眠LV1×4

睡眠LV1×4
睡眠LV2×2

睡眠LV×6

グレン剛種武器なに作るか悩んでます><
ガンス、弓、ライト辺りが良いかと思ったら^^
ライトはゴゴの剛ライトでいいよって教えてもらた。

けど・・・古龍素材が必要なんだ・・・
対剛種防具ってか高防御防具早急に作らなきゃ作れないじゃんwww
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1033-5b7093d0
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
