十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF スティルファンタズマ完成
十六夜愛用のガンスに強化先ができました^^

スティルファンタズマ
攻撃力552 龍属性360 放射LV4 会心15 スロ2

砲撃LV4だけど火力がかなり上がってかなり強くなった感じがします♪
突き主体で攻撃すればかなり優秀なガンスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガンチャリは昔から愛用してたのでこの強化先はかなり嬉しいです><
スロ2は相変わらず便利www

アイアンガンランス
マカライト鉱石×5鉄鉱石×20爆薬×5火炎袋×1

アイアンガンランス改
マカライト鉱石×3陽光石×8爆薬×10

スティールガンランス
マカライト鉱石×7陽光石×12火炎袋×3

討伐隊正式銃槍
マカライト鉱石×15紅蓮石×3宝石券×1

近衛隊正式銃槍
ドラグライト鉱石×5紅蓮石×6勇気の証×1

シルバールーク
銀火竜の尻尾×1銀火竜の堅殻×5銀火竜の上鱗×3

ガンチャリオット
銀火竜の尻尾×3銀火竜の翼×1火竜の紅玉×1

クロームレクイエム
祖龍の角×2黒龍の魔眼×4火竜の延髄×8

スティルファンタズマ
フェルミメモx9飛竜種の剛翼x12パルサント鉱石x6

フェルミメモはドスガレオス狩りまくってください><
多分20戦位すれば・・・集まりますorz

スティルファンタズマ・・・なんだか謎の名前だけど・・・
多分、十六夜は意味もなくこのガンスを頻繁に担いでクエに行くと思いますwww
にゃめんと
こいつは相当強いよね@w@b

剛種武器並みに強いのが気にくわないwレア度も低いし剛種武器作る意味がないんじゃないのかと疑問符がつくくらい@w@b
おにぎりさん
強化先できてたすかったwww

強いけど剛種だとはじかれ無効とかあるんでしょ?
まだ持ってないからどうなのかわからんけど><

もう少しでできそうでできないorz
わふぅ

体力スタミナ満タンだと弾かれないと言う糞仕様ですw
おにぎりさん
体力スタミナ満タンで心眼なんていいじゃない^^

けど・・・SR上げたら弾かれ無効つくんだっけ?
500からの作業だからどっちにしても先がながいwww

最近インしてないけど忙しいのかな?
さみしいぜ(o¬ω¬o)・・・
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1031-4f8693e5
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
