十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
MHF F2突入
とうとうMHFもフォワード2始動しました♪

ゴゴモア
新モンスのゴゴモア
なんか子猿のっけたなんだか・・・
倒しにくいモンス><

だが!!!狩るんだよなぁ~

なんか糸で移動したり攻撃してきます><
両手から糸出して飛んでくる攻撃はモンス腹~腕に入り込めばは攻撃判定ないみたいです。
ちなみに攻撃すると糸が切れるwww
まだよくわからないけど・・・火属性だといいのかな?
砲撃でよく切れるきがする・・・

閃光すると子猿がぴよって落ちてまぁ~大変
変に糸で移動しないから討伐しやすいかも^^

けど、子猿逃亡するとオーラ纏ってめんどくさく・・・orz

それと『MHF ブースターパック第12弾』1パック分および『MHF ガイド娘のお助けパック第2弾』
の試供品もらえるのでコード確認してもらわないと損です><

ゴゴバレッタのクエも簡単なんで暇つぶしにでも^^
クック瞬殺して貝拾って草拾って終了っすwww

なんかこれでみんなが忙しくなるのでしばらく寂しいソロプレイヤー確定><
のっそりまったり進めていきます♪
にゃめんと
剛テオ強かったねぇ(*´д`)

剛テオは頭に打撃がすごい通るからガガクorマドロミ3と剛ラオの大剣オリンポスで行くのが楽だよ(´・ω・)b
おにぎりさん
剛テオ様強かった><
みんなが強かったから早く討伐できてるけど。。。

長引いたら確実に2~3乙しそうですorz
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1024-054527c3
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
