十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
MHF 弓装備 進行状況
まだ完成じゃないけど実用できそうなレベルまで完成しました^^

MHF
頭 ディアリーFピアス
胴 フルフルU
腕 ボーンR
腰 エスピナガイツ
足 SPガンナー

頭がディアリーピアスFに変わって少しスキル変更www

MHF
【発動スキル】
絶倫
高級耳栓
攻撃力UP【中】
見切り+2
各耐性+10
女神の赦し
火事場力+1

火事場力+2攻撃力UP【大】にできるけど・・・
フルフルUがもう一個レベル上げないとスロ3にならないので><

ちなみに絶倫をランナーに落として女神の赦し外したら・・・
通常連射矢強化と連射が発動させれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そっちのがいいじゃんて?
珠が作れないんだよwww

MHF
見た目もそれなりじゃない?
足はベルSPにしてみました^^

エスピナが強化できてプーギー出撃できれば・・・
もっとスキル強化できるんですがね><
にゃめんと
今、剛力玉のクエきてますよ?
あまてらさん
剛力じゃなくって弾強化連射のが作れないのorz

一応、火事場2にして使ってます><
この装備完成するんだろうか・・・
SP換装かグッジョブ(。・ω・)b
ヒント=スキルシュミレーション
ヒント=スキルシミュレーション
二人してwww
あれはいっぱい装備持ってる人仕様なのよ・・・

目標たてるにはいいだけど(>_<)

大砲Gとかまだ出てもないの使えとか酷です><
大砲gもう配信されてるよ♪


あのテオのやつ@w@b
おにぎりさん
配信されてたんだ><
こんど一緒にいこうよ^^

十六式機械槍までこっそり強化完了なんだwww
んと~今回は狩人珠最終強化するまで他のクエスト行けない感じです><

HC テオかっこいいからおすすめ♪
おにぎりさん
まじか(^ー^)

なら俺も一緒にいい?
狩人珠最終強化するまで600万CP くらいいるよ~

余裕あったら一緒にやろう♪
おにぎりさん
600万CPwww

気が遠くなるorz
けどやるからにはそこそこやりたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1015-e760cb61
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
