十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
九月突入にゃー
九月に突入してエディさんの夏毛のかっこいい姿もそろそろ終わりかな?

エディさん
今日のエディさん。

相変わらず甘えん坊さんで嫁と十六夜にぴったりくっついてます(* ̄∇ ̄*)
ちょっとトイレや飲み物取りに行ってもうにゃ~っていいながらストーカーwww

モンハンで言うオトモアイルーですね♪
まぁ~虫すら殺せない優しい子なんであれですが(o¬ω¬o)

会社の方は期が変わり色々めんどくさい事が増える時期・・・
ぶっちゃけめんどい。

モンハンは楽しいけどする事が異常に増えてどうしたものかと思ってます。
まぁ~面白いから出来てるけど・・・
飽きっぽい人なんかはHR100辺りで辞めちゃいそうな気もしないでもないwww

にゃめんと
明日の夜から課金しようと思ってます。 寄生させて下さい!!
名無しさん
いいですよ~

俺でよければねwww
ご無沙汰です。
もうすぐブログなくなるので、遊びに来てね。
なら今日の夜期待してます^^
ちょこさすけさん
お勤めご苦労さまでした^^
ブログの引越しは完了したですかね?

長くしてるブログ閉鎖ってなんか胸が苦しくなりますorz
ななしさん
自由区に居るんでどぞー^^
HR?680ですが何か?
3鯖なので手伝えないなw
あまてら^^
あまてらも強そうだのぉ~
鯖2にキャラ移動できないもんかな><

みんなでしようよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ許可にゃ

とらっくにゃっく
http://hanachan8787.blog24.fc2.com/tb.php/1006-a8e2b533
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
