十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪08月にゃ 2012/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
MHF サファイアFX3穴
そいいやサファイアFXの3穴スキル書いてなかったとおもって^^

サファイア
サファイア
銃槍技【砲皇】
睡眠無効
耐震+2
砲術王
アイテム使用強化
回避+2
龍風無効
業物+2
ガード性能+2
砥石使用高速化

文鎮珠G×6
天壁G珠×4
剛体珠
研磨珠G×2
耐震4以上のカフ

フヒヒッ・・・
カッチカチやでぇ=3=・・・

後1スロ空けば砲術神になるから4スロ開放で汎用サファイア完成かなwww
現状3スロ開放でも十分な気もしますがねorz

まぁ~攻撃スキル削っての保護スキルバージョンなんだけど(ry
見切り無しで攻撃【大】も発動可能だけど怪力だかのG珠素材ないからこれでいいのだ。

後、ラピスちょいちょいしたらとりあえず白秘伝はいいかなって思う・・・
MHF 弓SR600
はぁ~やっと弓のSR600まできました^^b
MHF 弓SR600

これでやっと剛武器開放かぁ~
って担ぐ剛弓あんまないのがもんだいかwww

ラピスも穴あけ進んで特大早食いまできたからまぁ~
もう少ししたら終わりかな。

さてさてのんびり天でも集めながら剛弓でも作っていきますかね♪
ってこれから何したらいいんだろ(ry

目標とかあんまがつがつした感じで今してないから・・・
迷走中・・・orz
MHF F5先行テスト
MHFもF5でなんだか狩猟技昇段試合(マッチングシステム)なるものを実装しようとおもってるのかな?
どうもVSクエみたいなもんで級だの団だのつけてランク分けすんのかな?

うえぇ・・・PSない十六夜みたいなプレイヤーにはきついんでないのかwww


MHF
まぁ~募集あったからとりあえず応募だけしてみた^^b
撃もらえるし試しだからいっか♪

ってかなんだかF5でなぜか運営は慎重になっとるな(ry
MHF 「難しい書物各1,000個プレゼント!」
難しい書物各1,000個プレゼント!

●難しい書物【赤】 x 1,000個
●難しい書物【青】 x 1,000個
●難しい書物【黄】 x 1,000個

イベントコードMSPAPRESENTRBY

なんとも運営は緩和ってとなぜか一気に緩和ってか・・・
今までの苦労ぶち壊す緩和しかできないんだろねorz

だからMHFはくさったんだぜ(ry

っていいながらちゃっかりもらってますがね(-ω-ゞあぃ
F5では秘伝書強化の書物が100から25になるとか。
MHF 刻竜銃槍【爆炎】
さてさて暇をもてあましてMHFこっそり復帰^^
続けるかはどうかは(謎

刻竜銃槍【爆炎】
まぁ~ガンサーならこれは作っとかなきゃってのもあって遊んできましたwww

黒レイアって覇種なのかな?
今日戦ってみた感じは・・・
なんか弱体化した気がするんだが(-ω-

それに極とHC素材くれるとかインフレすぎだろ(ry
経験してきた結果・・・ネトゲの末期症状だね。

久しぶりにインしたけどなんだかいつもと変わらない感じだったかな。
団は抜ける事にしました・・・
どうもおかしい感じになっとる。

それ以上言うこともあるまい(ry
くるねこ10
今日、くるねこ10巻がでてると嫁と一緒にかってきました^^b

読んだらなんとも悲しいことにもんさんが死んでしまったと・・・

くるねこ
くるねこ

読んでたらなんだか・・・家のエディさんが・・・
なんて考えたら凄く悲しくなってしまったorz

家のエディさんはまだ五歳なんでまだ先かもだけど今からちゃんと育ててかないと><
栄養管理とかはしっかりしてるんで大丈夫かな?

まぁ~俺がしてるんじゃないからなんとも言えないけどwww
嫁が厳しく管理してますな=3=

俺はかわいがる担当なんで(ry
MHFG
なんだか知らない間にMHFがGになるんだって?

新モンス10体 
21体G級化
ステージ 3つ追加
G級武器150種類以上 追加
G級防具以上 60セット以上 追加 (課金なしで)

G級以外の武器、防具も追加
新初期装備も追加

新スキル
・刀匠 斬れ味+1と攻撃大
・鼓舞 笛吹き名人+パーティの能力上昇
・代償 スキルの死神発動時、複数のスキル発動(攻撃・回避・高耳)

上位スキル
・研ぎ師
・連射

新属性
・炎(おのお)  火&龍
・雷極(らいごく) 雷&龍
・光(ひかり) ???の複合属性
・天翔(てんしょう) ???の複合属性

新スキル30種類 追加

武器種の新アクション

ハンマー・・・連続攻撃 (新しいコンボみたいな感じ)
双剣・・・鬼人化の上位攻撃
太刀・・・溜め切り上げ
片手剣・・・とまって連続攻撃


新武器種の追加!! G3で追加です

G1→G2→G3 という風にアップデート!!

MHFGはMHFと同じようにプレイ可能!!

G = フォワードの変化みたいな感じでOKです!

キャラは持ち越しです

HR999かつSR999で試験を合格すると

G級へ参加でるらしい

SRを上げるほど攻撃力が増加! (その武器種の)

秘伝書全獲得でG級専用の防具が手に入る

G級への近道
・覇種武器、防具
・SRの攻撃力増加

って四月までの延命なのか?
何がしたいんだろ・・・

とりあえず全SR999と全秘伝作れるまで課金してまってろって事で理解した・・・
気づいたら九月うはっwww
なんとも八月は月末に不幸が重なってなんだか気持ちも身体も忙しいかんじだったなぁ~=3=

edi
家のエディさんは暑さも過ぎて元気がでまくって走り回ってます(-ω-ゞあい

十六夜の近況は・・・
MHFで見逃して溜めてたアニメ消化中orz

今はアクセルワールド見ながらなんかなんか古いのちょっと見ては(ry
ちょっとどんなもんだったかな?
なんて見始めると最後まで見てしまうぅ・・・orz

どしたらいいんだ・・・
ゲームする暇も欲しいし溜めてるのも消化したいし・・・

MHFはいいゲームなんだけど秘伝がすべて腐らした。
もう最初っから秘伝配布でもする潔さでもあればいいんだがなwww

サファイア、ラピス3穴でたしかもうなんか作業で秋田乙_○ノ
紙集め以外なら復帰しても(ry
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
