十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪02月にゃ 2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
朝日に輝く猫
エディ
朝日を一杯に浴びたエディさん♪
美しい・・・美しすぎる><
けど・・・見方変えたら徹夜明けの刑事みたいwww

夜の黒目がちなエディさんはかわいくて、朝のエディさんは凛々しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
春かねぇ~
20090330194307
なんかお昼休みに煙草吸ってたらこんなお客様が♪
十六夜の独り言
なんかさぁ~隣の部屋に入居者きたらしいだけど・・・
夜の三時に引越しするとかなんなんさ!!!
十六夜は疲れて眠いんだよ アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
荷物入れんのに階段どたどた上がったり、部屋で騒ぐのは我慢する。
ただ!!!廊下で大声で騒ぐなゴルァァァァァ・・・
って嫁もエディさんも居るから我慢したんだ><

edi
エディさんもびっくりしてたorz
コンパクトカメラ
エディ
一眼からコンパクトカメラにしてみましたwww
なんか撮り方や使い方が違うからこれが良いところかな><

エディ
なんか仕事忙しいし、バイトまでしてると更新しないで寝ちゃうときが・・・orz
美猫
ちびた
ちび太さん

小鉄
小鉄さん

エディ
エディさんwww

みんな同じ血統です(o¬ω¬o)アヤシイ
エディさんも虚勢したらスマートになるんです!!!

虚勢しない理由は・・・
パパが子猫ほしいからしないですのほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
丸顔もかわいいじゃないね!!!
ただいま♪
バイト終わって帰宅したらこんな幸せな光景があります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待ち疲れた嫁と帰り待ちわびてたエディさん♪

edi
なんか十六夜のささやかな幸せ時間(。-_-。)ポッ
嫁もエディさんも見返り望まない愛感じます><

なんかで見たけど、見返り無く人に愛情くれるのは猫でけだそうです。
猫飼ってる人は猫に愛されてるです♪
例外はあるかもだけど・・・

なんだろ・・・猫って世話が大変だけどそれ以上に癒しや愛情感じさせてくれる。
十六夜の中の猫って振り返るといつも居てくれる・・・
なんかしらんが最高の生物!!!

みんなは猫ってどう思ってるのかな?
ってたまに考えたりしてるですよwww

ってか眠いΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
あぁ…
せっかくPC復旧してもなかなか使う暇が… 
今からバイトだから携帯から更新(´Д`)ハァハァ 
疲れた…十六夜疲れちゃったよ…
冬に逆戻り
20090325124007
朝出勤して少ししたら雪が振りだした! 
まぁ~少ししたら雨になったけど… 

あと今日は転職してからの初給料もらった(´∀`)
途中からだからお小遣い程度orz
来月どうなるやら…
野生的
エディさんの野生的な写真♪
いつもまんまるなのに時に野生的な一瞬が。

edi
子ライオン

グリムスでなんか不思議な鳥が来ました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

十六夜の樹も黒っぽく・・・
気づいたらでっかくなてるし><
何日位で大人の樹になんだろ。
グリムス
グリムスキーワード:絶滅動物

また露骨にしてるwwwって・・・
うん・・・ブログ徘徊してたらみつけました><
前に絶滅危惧やらちょっと間違えて書いてたのは秘密ね(o¬ω¬o)
雄の三毛猫
猫
みなさん・・・三毛ちゃん雄疑惑がでてきました><
ママさんが三毛ちゃんがマーキングしてるのみたそうです♪

edi
そんなのどうでもいいよねぇ~
雌でもマーキングするらしいしぃ~

ちなみにエディさんの横に居るのはハナちゃん♪
このブログのURLにも・・・ハナちゃんwww
ちなみに後ろの茶色いのはちゃあちゃん(。-_-。)
(見えにくいけどかわいい熊のぬいぐるみ

エディさんはママさんと寝るから、パパさんはハナちゃんとちゃあちゃんの間に頭入れてねてます。
(きもいとか思うのいくない

あとランキング激下がりしてるから・・・よかったらぽちっとお願いしますorz
三毛ちゃん
猫
まったり三毛ちゃん♪
いつも同じ場所でまったり。
そこだけのんびりした時間が流れてる・・・
そんな気分にさせてくれる猫が好き。

疲れて帰って、そっと近くに来てくれるエディさん大好き(。-_-。)
猫は人を癒すために神が作ったってのは本当だって実感するです。
きになる~
なにかいる・・・

edi
なになに?

edi
あぁ~・・・見えなくなった(ノ◇≦。)

edi
まぁ~いっかwww

エディさん・・・なんて猫的性格><
ってもたまにしつこくうにゃうにゃ言ってるけど。

そういや帰り道に猫みた♪
道路に座ってたから車止めて待ってたら二匹も(。-_-。)
疲れてる十六夜待ってたのか暖かかったからか・・・
答えは神のみぞ知るって感じ。

そう言えばエディさんの御トイレ失敗が解決しました!!!
ママさんがもう一個トイレ買って寝室にって言ったので設置したところ・・・
なんと!!!
トイレ使ってするから失敗しません♪

なんか新しいトイレ使ってくれたのと失敗しないってので、二人で大喜びしたのは言うまでもないかwww
ビニール大好き><
みなさんの猫ちゃんはビニールすきですか?

エディさんは大好きで・・・ラップも標的っす(ノ◇≦。)

edi
なにこれ?
しゃかしゃかしてるですね。

edi
ちょっとかみかみしてみますか( ̄▽+ ̄*)

edi
あぁ~この歯ざわり・・・たまらん><

ってな感じで噛むですwww
おつまみの袋も狙うから・・・晩酌中も気がぬけませんorz
お久しぶりです♪
edi
エディさんのお気に入りの場所♪

やっぱ猫ブログには写真なきゃねwww
ってエディさんが言っております(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

うん・・・新しいPCの使いにくさったらないorz
お誕生日おめっと♪
3月19日はまりま~さん家のるーくちゃんのお誕生日♪
NAO猫でありんすっ!
ノルウェージャンのるーくちゃんとあのんくんのブログです♪
いつもコメントくれる仲良しブログです。


ってか今日やっとPC動いたorz

edi
また写真アップできるからよろしくです♪
最長労働時間更新
朝の7時~日付変わって2時… 
本当に腰がガクガクするorz

19時間労働とか頑張った俺! 
うん…たまには自分誉めないと心が折れるぜ(´Д`)
にゃー
20090316190209
なんとなく昨日更新しなかったの今気付いたwww
リアルは大変
最近新しい仕事になり忙しくて疲れても充実した毎日。 
だが!!! 
写真撮ったりブログに写真貼ったり改造できないのが… 


かなりのストレスorz

木曜にちゃんとネット繋がる予定なんだ♪ 
あぅ…PC無い生活ってつらいね><

猫写真みたい人はちょっと前の記事見てね(´∀`) 
もう少ししたら写真やらなんやら再開するので…
クイズ6
答え:A
なんとも近眼の猫と… 

なんかコメント減ってきたから次なんか考えるかね><
クイズ5
答え:C 
やっぱ個性や性格があるから…簡単すぎたがorz

クイズ5
室内猫の視力は? 

A、人より近眼 
B、人より遠視 
C、人より近くも遠くもみえる 

疲れた…新しい仕事って疲れる!
クイズ4
答え:C
風邪は猫と人の間を行き来しない♪ 
真菌やトキソプラズマは猫から人にうつりますorz

クイズ4
猫を複数飼う時のトイレの数は? 

A、みんなで一個 
B、頭数と同じ数 
C、頭数プラスα 

今日から新しい職場だけどかなり疲れるにゃorz
クイズ3
20090310182231
答え:C
猫は苦みを感じる味蕾が多いから敏感だけど、甘味を感じないらしい>< 

クイズ3 
猫の風邪が人にうつるの?逆に人の風邪が猫にうつるの?

A、猫から人へはうつる 
B、人から猫へはうつる 
C、うつらない 

ちょっとPCつながるまでこんな感じですorz
途中経過
リンクポピュラリティ 
Google30
Yahoo!1000突破しました♪ 
年内目標
ページランク3
Google50
Yahoo!2000
目指しますwww 

ページランク3ってまだまだ無理かもしれないけどorz
まぁ~気長に…って猫ブログになに求めてんだ俺
クイズ2
20090309161222
答えはB
体内でビタミンCが作れるからご飯にはたくさん入れなくていいらしい♪

クイズ2 
猫の味覚は人間と違う?

A、同じ 
B、猫は苦味を感じない 
C、猫は甘味を感じない 

今日も写真は嫁提供 
実家の近くで見つけた♪
って送ってきましたw
嫁も猫好き

クイズ
20090308221543
なんとなくクイズ♪ 
キャットフードに多く含まれていない成分は? 
A、たんぱく質 
B、ビタミンC
C、脂肪分 

って解答無かったら凹みます… 

写真提供:嫁
十六夜のお気に入り♪
アビシニアンのエディさん
デジイチでのお気に入り写真一号

edi
まんまるな瞳

edi
全てを見透かす

edi
ここからかな?花と猫の写真♪

edi
すねてるみたいでかわいい><

edi
なんかいい空気かもしてる

DSC01607.jpg
ここでオオワシ

edi
いい男だわエディさん

edi
うん

edi
鋭い眼光

edi
エディです♪


まだまだお気に入りあるけど、久しぶりにお気に入り写真集めました♪
izayoi
なんか春らしい花♪

izayoi
最近やる事も多いしなんか疲れてるけど・・・
まだ道端に咲く花見て綺麗だなって思える・・・
夜空見上げて星や月、道端の花や空・・・
それ見て綺麗って思えるうちは元気だし何でもできるって自分に言い聞かせてます><

なんて柄にも無くこんなこ事思ってる俺きめぇ~www
ひなたぼっこ
edi
ぽかぽか気持ちいいねエディさん♪

edi
そだねぇ~パパさん♪

edi
眠くなってきた・・・

edi
けどさむい・・・
猫モデル的な
edi
なんか瞳がきらきら

edi
なんかかわいいけど・・・
なんかおしい感じorz
(俺の腕が悪いです

edi
可愛すぎる><

って久々に親ばか炸裂してますwwwww

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
