十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪11月にゃ 2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
ゆったり
edi
猫ってゆったりした時間の中でまったり・・・

最近写真でちっさな時の写真見てるから子猫欲しくなってきた♪
またエディさんの嫁探しするかな

アビシニアンでかわいかったら・・・まぁ~俺と嫁が気に入る子って少ないからゆっくり探すか。
全てお見通し
edi
最近疲れて帰ったり落ち込んでると猫っていつもより鳴いたり寄ってきたり・・・
こいつら多分人の心読んでるよきっと・・・

ねこって犬と違って匂いとか物理的な物以外に凄く敏感な気がする。

僕あなたの気持ち分かりますよって感じに撮れたお気に入りの一枚

かわいい・・・猫こそ最強の生物
こんにちわ
edi
なんだか最近疲れることばっか・・・

こんな子が側にいたら・・・なんて仕事しながら考える俺末期
最近のお気に入り
edi
台所に居るとここで見ててくれます・・・
人の後ばっか追いかけるさみしがりやさん♪

たまに包丁あるからって嫁にどかされてるエディさん
初めての首輪
edi
この子にリボンの首輪なんて・・・かわいすぎる・・・

少し前からぬこカフェでも作ろうと考え中
けどトリマーの資格取りにいくじかんがorz
カフェと猫専用の美容室それと知り合いの獣医さんさそってお医者さん付きとか♪

考えばかり先走って妄想中。。。
朝のひと時
edi
先に嫁が起きて、俺が起きたら横にいつもこんな毛玉が毎朝います・・・

最近仕事が忙しくあまり構わないと鳴いたり走ったり手のかかる子ですよ・・・
マルタさんバディさん
edi
仲良し夫婦

edi
猫的家族のひと時

なんか猫ってしあわせな生き物
たまらん
DSC00871.jpg
なんで猫の口ってこんなにかわいいんだ・・・

写真整理してたら出てきたから貼り
猫タワー
edi
遊び疲れちゃた写真♪
寝てるのがエディさん
edi
あうあう

edi
あらあら

edi
仲良しだね♪

子猫って動きが異常に早い・・・

ん?

なんかなに書きたかったかわすれたw

昨日のエディさん
edi
昨日は休みで髪切って、少しお仕事して、買い物して帰りたての一枚♪
買い物帰りのママにべったりエディ

edi
なにこれ?まだ子供だから色々に興味があるのかな?

edi
ネギに興味が・・・少しハラハラしながら写真撮ってましたwww

edi
かじるならお花にするエディさんでした
仲良し兄弟猫♪
edi
なんだかほんわかしちゃう^^

どんな夢みてんのかな・・・

こんなかわいい毛玉なかなかみれないよね♪
なんとなく携帯から
20081120114104
今日は休みだからまったりエディさん(´Д`) 


なんか去勢してないから冬毛になると迫力でるんだな(首周りがモコモコに

昼過ぎからバッサリ髪切って花の植え替えして買い物行って…うんなんか忙しいorz

間違えたorz
エディさんの誕生日・・・5月9日だったw

うんそれだけ
まんまる
edi

色が薄いのがエディさんです♪
なんか子猫は写真だけでも幸せな気分に

エディさんはお父さんのバディさんそっくりのおっきな体とやさしい性格受け継いでるようです。
妹はマルタさんと同じくちっさくて凄い美猫になてるかも(^-^)

edi

明日ブログお休みだからもう一枚www

今回のもかわいいけど、もう少し大きくなった写真はもう・・・
天使どころか神クラスにかわいい
愛猫誕生
edi
07.5/11 我が家のエディータさんが産まれた記念すべき日♪

お父さん:バディさん お母さん:マルタさん

たしか・・・10日の夜から産まれそうで二人が出てきたときは11日朝だったと記憶している。
産まれたての時は猫かな・・・?って感じのちっさな生物でしたwww
けど少ししたら・・・世の中でこれ以上かわいい生き物は居ないと思えるほどの子猫になりました。

左がエディさん♂(エディータ これからこの子がブログのメインぬこ
右の女の子は優しい別の飼い主さん家に行った。

猫って男の子の方が甘えん坊でめちゃくちゃかわいい♪

アビシニアンって猫・・・たぶん世界一かわいい(猫馬鹿
あらあら・・・
今日からぬこ写真貼ってく予定だったのに・・・家に忘れて来たとかねwww

ぬこの方にちっさい頃からの成長日記作る予定です♪
アビシニアン好きが見たらたまらんかも。

ってか最近めでたく胃潰瘍デビューしました!!!!!!!!!!!!!
ストレス社会・・・早く帰ってぬこともふもふして癒されなきゃ死んじゃうよぉ~><
今日から
ブログ始めたけど何したらよいやらwww

アビシニアンのエディさん成長日記にします♪

黄金の毛をもつ猫と言われてるアビシニアン

認められている毛色は ルディ(Ruddy) ・ レッド/ソレル(Red/Sorrel) ・ ブルー(Blue) ・ フォーン(Fawn)など。毛の模様はディックドタビーと呼ばれ、アビシニアンの大きな特徴となっている。ディックドタビーは古代エジプトで描かれた絵のネコの毛色に良く似ており、この毛色を生み出す突然変異はかなり古い時期に発生した、と考えられている。現在のアビシニアンも、イエネコの原種であるリビアヤマネコとの共通点が多い。

ディックコード 毛の一本一本が2~3色になってる。
| HOME |

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
