十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
MHP2G 野良ハンター再始動
なんか久しぶりにMHP2Gしてみましたー^^

PCボロでMHFできないなんて泣き言は言わない!!!

MHP2G
草原にたたずむ野良ハンター・・・

こいつはかなり出来る子・・・

全盛期にはGテオこんななりでクリアしてしまう猫ちゃん♪

MHP2G
よく見るとかなりスタイリッシュwww

猫大剣と猫ハンマーを好みます(o¬ω¬o)

MHP2G
防具の詳細はこんな感じ^^

防御力は321

【発動スキル】
幸運、ボマー

ん~ネタとしか思えないですね。

けど、上位ナナさん位なら普通に行けるんでネタじゃないんだからwww

MHP3・・・浅い・・・いや・・・
なんか薄っぺらいって最近思い始めた><

MHP3飽きてMHP2Gした事がないって人はMHP2Gしたほうがいいよ♪

MH2Gマイセット

MHP3マイセット
MHP2G ギルドカード
なんとなくMHP3中断してMHP2Gwww

MHP2G
っでなんとなくギルドカード公開(o¬ω¬o)
プレイ時間は600時間

MHP2G
GABORは縛り無しだけど双剣は835回www

けど、勲章は・・・恥ずかしくって貼れない・・・orz

MHP2Gで残すクエはモンスターハンターのみ!!!
ん?なんで?だってかなり前にチャレンジして失敗してから・・・
挑戦すらしてない(ry

それに今となっては誰も付き合ってくれないし
一通り武器も防具も作ったからすること無い件。

けど、MHP3に比べていい所がかなりある事に気付く・・・

1、ステージが広い
2、モンスターが多い
3、武器や防具が多い
4、お守り依存が少ない
5、モンスターが強くて達成感がある

ってかMHP3・・・PS3で・・・
どうなんだろかね?
別もんで作った方がって思う十六夜が居るんだけど・・・

まぁ~MH3やるためにうぃー買ったからPS3買うかってと・・・
結果・・・買うわけ無いじゃんねwww
別のMHってなら買うの確定だけど・・・
モンハン人気に便乗しすぎなんだよΣ\( ̄ー ̄;)
モンスターハンター
フヒヒッ・・・
会社近くのUFOキャッチャーでHMヘルムなるものが^^

20110327203816.jpg
会社の仲間とチャレンジすること20回以上・・・
やっと三個ゲット♪(十六夜は取ってません

レウス、ティガ、ギザミ
ん~レウス装備かっこいい・・・

っでなんか十六夜がめっちゃ欲しそうだったらしくあげるってもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ん~十六夜・・・おっさんなのに子供www
ラージャン50頭討伐
今日はラージャン50頭討伐完了^^

MH2G
なんだかんだでラージャンも50頭きました♪
苦手モンスだったなぁ~・・・

明日からはMHP3でほとんど新規からのプレイ><
ん~どんなもんなのか・・・
少しMH3でがっかりだったトラウマが・・・
まぁ~だいじょうぶでしょ・・・
11月も終わり
うん11月も終わりです。
明日はMHP3の発売日!!!

なんだかんだ長いことやってたMHP2G・・・
なんかMHP3に移行していくのが少しさみしいかも><

なんでMHP2Gでキリがよくなるようにモンス狩ってみました♪

MH2G
ナルガクルガ70
ヒプノック50
ドスガレオス20

ん~よくここまで・・・
レウスとか180位狩ってる(o¬ω¬o)

そういや十六夜のブログ記事もキリよく777記事達成♪
バックスクリーンUPしたりしてるから多少ずれがありますが・・・
まけてくださいwww

12月2日からはMHP3の記事書いていきます♪
ランス装備(完全版
十六夜もランサーとして納得の装備完成しました^^
前に書いたランサー装備より耐性と防御力UPwww

MH2G
頭 グラビドXヘルム
胴 ナルガXメイル
腕 パピメルマーノ
腰 ナルガXフォールド
足 パピメルXガンバ

レア素材一切無しの装備。

MH2G
【発動スキル】
回避性能+2
ガード性能+1
ガード強化

ガード性能は+1あれば+2はいらない子。

MH2G
爪、護符ありで防御力602
前回の装備より・・・防御力1UPwww

【珠】
鉄壁珠×2
石壁珠×2
絶壁珠×1
剛壁珠×1

MH2G
見た目もなかなかいいでしょ♪

MH2Gおすすめ防具
モンスターハンター(MHP
十六夜の暇な休日。

なんかガサゴソしてたらMHPみっけたのでプレイしてみました^^

データ残ってたかな・・・
って探したけど無かった・・・orz

MHP
なんで最初っからスタート!!!
まぁ~初期装備はこれだったかな?
って製作しました・・・これだけで一時間www

MHP
スキルはこんな感じ♪
MHPってなんかMH2Gよりマゾイかもね><

クック先生を何回狩っても怪鳥の甲殻でねぇ~
耳やら本当ならレアっぽいのは出るのに・・・
☆2の後から出るので討伐しなきゃだったっけ?
まぁ~めんどいのであきらめてこの装備で進めるか。

ってか切れない・・・大剣の切れなさは神だな><
片手剣にしようか悩む(o¬ω¬o)
MHPだと片手で切れ味緑あればほとんど弾かれなかった気がしないでもない・・・
記憶が曖昧すぎるwww

緊急のドスガレオス討伐完了で秋田。

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
