十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪11月にゃ 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 12月にゃ≫
MHF 弓装備製作開始
なんか剣士装備に行き詰ったので弓装備製作かいし^^

頭 エナFピアスⅧ
胴 フルフルU
腕 ボーンR
腰 エスピナU
足 SPガンナー

これって汎用装備だけどなかなか強化が進みません><

頭以外はほとんど強化できてない状況・・・
先がながいです><

ネコ
フロンティアまだまだやることあるのにもうすぐF2になってしまう><

なにかに絞って強化してかないと・・・
どんどん強化途中ばっか増えてくるorz
でっかいにゃんこ

なんともかわいい猫車がきましたよー 

ジャガー…MK2す(´Д`)ハァハァ

BIG CAT・・・でっかいにゃんこ・・・
十六夜の大好きな猫!!!
愛車
なんか暇すぎて家徘徊してたら懐かしい写真が・・・

71クレスタ
71クレスタ^^
十六夜の最初の愛車www

こいつにはかなりお世話になった。
この頃は大型トラックの整備だったので乗用車の整備はこいつで覚えました^^
最初はサス交換とタービン交換

次はオーバーヒート・・・これはびっくりした・・・
峠攻めてたらいきなりもわぁ~ってwww

次はタイミングベルト、工場休みの日に一人でしこしこ・・・
エンジンかかった時の感動は忘れられません><

RX-7
次はRX-7(前期)
こいつは早かったwww
タービンはK3Tだったかな?
この頃は、0~400にはまってたなぁ~
三重県の鍋田って場所で爆走してた♪

タービンブロー初体験したのもこいつwww
その後、また前期乗り継いでえげつないRX-7が完成したのは内緒。

CA
っで十六夜の人生感少し変えさせた一台^^
CAのアコード・・・こいつは名車。
最初はガンメタのおっさん車だったんだ・・・

この頃、乗用車の整備工場に移籍した時期ですね^^
色はキャンディーレッド、オーバーフェンダー込みのフェンダートリム、2ポンプ4バッテリーのハイドロ。

CA
けど全部公認取った!!!
ナンバーよく見てみ?3ナンバーwww
ハイドロは衝暖装置(障害者)
むりくちゃだよねwww

ホイールはロードスター。
センターロックのだよ^^
なんかマクリーンとかのいんちきは嫌い。

CA
タイヤはみ出てるけど公認車なんで捕まっても尾灯等でしか捕まえれないってね^^

CA
これがハイドロ装置^^
よくホース破裂してBSに通いつめましたwww

その後色々乗り継いで・・・

今は嫁のミニ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ん~十六夜ってなんか・・・
色々しすぎな気が・・・
スポーツもそうとう色々やりこんでるけど・・・
車が一番の道楽だったかな^^
今はもうできない若気の至り?
なんかでっかい蟻
虫
なんかでかい蟻発見した!!!

虫
赤い部分も・・・
なんだこの蟻・・・

虫
十六夜の予想だと女王蟻Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
違うか・・・orz

edi
右で半分寝てるのがエディさん♪
散歩写真
桜
桜探してたら公民館だかに公園が着いてる懐かしい感じの場所

写真
ここに昔は鐘でもぶら下がってた?
薄川
今日は家の近くの川まで散歩♪(一人で
白線流しの撮影で使われた薄川です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美しい川の流れと桜・・・
近くの高校生がマラソンしてて・・・
なんかのんびりした時間過ごしてきました。

またチャンスがあれば撮影に使われた学校でも撮ってきます♪

桜
うん・・・川の写真忘れたwww

桜
一瞬で咲き一瞬で散る・・・
なんだろね・・・

写真撮らなきゃって思ってた木蓮が茶色になってて少し残念な散歩でしたorz
春満開
昨日言ってた写真♪

桜
このぉ~きなんのききのなるきぃ~・・・
会社の屋上だからちょっと違うけどorz
違うアングルだとでっかい桜みたいにみえます><

桜
弘法山って本当は古墳なんだって!!!
桜を植えて今ではアフロか!!!って突っ込みたくなる形にwww

山猫
あそこでこの焼酎でも♪
まぁ~どこで写真撮ったのかはご想像にお任せします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

十六夜の街は今週で散るかもだから・・・
少し遠出して桜の写真撮ってきますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
