十六夜の独り言

猫好き十六夜の写真ブログ、猫の写真やMHF、MHP3プレイ日記
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
最近の(ry
最近、どうも寝れない。
悩みがあるわけでもない(*´ω`*)

もう二日目だ体力がwww
って。

FFなんだがまったりまったりな性格がでてしまって。
白33、巴25かなorz

クラフターももっさりすすめてなんとか均等にLVあげてきたいとおもいます。
ソーサラー縛りっぽく進めてるんでなんだかステ見られると凄い縛りって言われる(;´Д`)

最近、家のエディ様は発情期!!!
この時期まいるけど嫁もらってやらないとって親心ががが(ry

ってことでこれから地味な事でもまたブログ更新しようとおもいますんでみってねぇ~

早くも六月
なんだかんだ引越しやら転職やらで忙しくしてたらもう六月。
今の新居もやっと慣れてきたかなって感じ(*´ω`*)

毎日残業して休みは畑と庭の手入れで手一杯な毎日をおくってますよぉ~

家の近くにいっぱいニャンコがいてなかなかいいマイホーム生活♪
畑でトイレしていく白ちゃんや庭をうろうろしてる黒猫さんなどなどwww

家のエディさんは広くなった家で走り回ってなんだか野生的な体つきに(ry
嫁探ししてるけどなかなかいい子いないだよねぇ~

子猫から育てた方が仲良くなって子供もできやすいって教えてもらったので探してるけど・・・
なんかいい子見つからないってかなんだか送られてくるだの書いてあってやだなのよね・・・

できたら引き取りにいってちゃんと向かいいれたいorz

って願望が強い。

だが、俺の近くにアビシニアンいないんだよねぇ~
っておいてるショップがない!!!

ネコ
最近はMHFもGになってからちょっと手ごたえでたけど人が減ってなんだか遠巻きにまたりしてる感じかな。

今も秘伝の紙ばら撒きイベしてるからG2でG秘伝。

まぁ~MMOの末期でもみとどけますかな(*´ω`*)
ふひひっ
長かった・・・
やっと光工事おわった(*´ω`*)

なんなのほんとにwww

一回目は雪で工事だめで延期とかいわれて次の工事が二週間後の今日とかorz

ってことで無事開通したのでブログUp
バレンタイン
今日はバレンタインデー(*´ω`*)

今年はいっぱいもらいました^^b

バレンタイン
開けてブログに貼ろうと写真撮ったらエディさんがチェックしにきました♪
新しいもの見るとすかさずチェック。

嫁の友達の方々ありがとですよぉ~=3=

嫁は今から毎年恒例のチョコケーキを焼くと気合はいってます(*´ω`*)
新年
まぁ~去年は色々あってあけおめっていえないんだけど。

今年もよろしくおねがしします(*´ω`*)

なんとかモチベーション保ってるMHFもそろそろG突入なんでそれ見てからどうするかかんがえますのよぉ~
年末イベントあるんでのんびりこなしてきますorz
大晦日
なんとも気づいたら大晦日ですなぁ~

今年も色々あったけどほとんどゲームしてアニメばっか見てた一年だった気がする(ry

なんともかんともこのブログも四年を超えてな色々変化してきましたが・・・
最近は更新頻度が落ちてすいませんです(*´ω`*)

どうもカメラが無くなってから・・・
猫ブログとしての機能が停止しててなんとも心が痛いですorz

ぼろのカメラ出してきてまたうちの子の写真でも来年からはして行こうともう十六夜でした。

edi
さてさて本年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
気づいたら九月うはっwww
なんとも八月は月末に不幸が重なってなんだか気持ちも身体も忙しいかんじだったなぁ~=3=

edi
家のエディさんは暑さも過ぎて元気がでまくって走り回ってます(-ω-ゞあい

十六夜の近況は・・・
MHFで見逃して溜めてたアニメ消化中orz

今はアクセルワールド見ながらなんかなんか古いのちょっと見ては(ry
ちょっとどんなもんだったかな?
なんて見始めると最後まで見てしまうぅ・・・orz

どしたらいいんだ・・・
ゲームする暇も欲しいし溜めてるのも消化したいし・・・

MHFはいいゲームなんだけど秘伝がすべて腐らした。
もう最初っから秘伝配布でもする潔さでもあればいいんだがなwww

サファイア、ラピス3穴でたしかもうなんか作業で秋田乙_○ノ
紙集め以外なら復帰しても(ry

 十六夜 、と申します。
人見知りだがぬこ好きとなら仲良しになれます。

カメラ
SONY α300

レンズ
DT18-70mm F3.5-5.6
50mmF2.8 Macro

写真はクリックすると拡大されます。
十六夜の独り言
クリエイター&アーティストのコミュニティ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
日本野良猫協会
